6/14(金)

6/14(金)

日経平均 21,116.89 ▲0.40% +84.89

ドル円  108.2〜5 くらい

騰落レシオ98.73(25日) 102.82(15日) 125.96(10日) 134.09(6日)

 

日経は上がっても為替は↓
騰落レシオ見る限り買われすぎ?

 

月曜はどうなるか…

 

気になった銘柄

8789 FGI 126円 +21 (+20.00%)

赤字の子会社を連結から切り離すみたい。買い戻しなのか分からないけど後場から爆騰して20%↑。でかい〜!
仕手株化するかな?様子を見て入ってもいいかも

 

9424 日本通信 203円 +3 (+1.50%)

昨日や一昨日のように下げたら戻る〜という力がなくなって来た。
もう終わりなのかどうか…。本日値幅16円。仕手株中の仕手株だけど要監視。

 

3985 テモナ 469円 +30(+6.83%)

ずーっと横横だったのに突然爆上げ!サブスクが注目された?!
チャートが上昇トレンドになったらありだな〜!

 

1448 スペースバリュー 505円 +6 (+1.20%)

業績はあんまりかもだけど、配当予想は25円!この価格帯ででかいよねー様子見様子見。

 

保有銘柄

2120 LIFULL 532円 +1 (+0.19%)

537で買ってるから含み損…。一瞬541くらいまで踏み上げたから来たか〜と思ったけどダメだったね〜。入る場所間違えたかな〜。。長期保有しようと思ってるけど今後の動きで損切りも考える。

 

4347 ブロードメディア 75円 +1(+1.35%)

まあまあ、こんなもんかなって感じ。笑

 

今後
景気後退や、米中摩擦が気になるから保有株は良き所で売ることも頭に入れておく。
選挙や何かのきっかけで日経が爆上げしたら日経ダブルインバースを買っておく。 

 

以上